【1st Anniversaryのお知らせ】

今年も残すところあと3ヶ月となりました。
ここまで来ると毎年早いなぁ と思っちゃいますね。

そんな年の瀬を感じ始める10月。
『SEITAI  Health support  TAMAKI.2』は
10月11日に開院1周年を迎えます。
夫婦でこじんまりと営んできましたが、
たくさんの方々に来院していただけてただただ感謝です。

コロナの影響もあってストレスで体調を崩しやすい昨今。
不調で困る方をサポートすることが私達の存在意義だと自負しています。
今後も親身に熱心に、楽しく安らげる時間を提供できるように努めていきます。

感謝の気持ちを込めまして、
10月に来院された方には
ささやかなプレゼントをご用意しております。
数に限りがありますが、
初めての方も、既に通院されている方も
ぜひご来院ください。
心より、お待ちしております!

橋本静吾 橋本かおり